そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/8 柴の日?

つくねです(*≧∀≦*)

 

今日は入学式の学校が多いみたい🌸

新入生のみなさん、おめでとう!


僕も学校とか行ってみたかったなあ(*´-`)

 

今日は暖かかったね(*´∀`*)

そぼろ、僕のベッドではみ出て寝てる。

f:id:sobochuku57:20190409011259j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190409011324j:plain

 

そぼろは暑いと玄関で寝るよ(´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190409011342j:plain

 

12時にお母ちゃんが起きてお散歩~ 

f:id:sobochuku57:20190409011407j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190409011430j:plain

 

僕ね、お母ちゃんが動くたびにお目めをキラキラ✨させちゃうの(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:sobochuku57:20190409011457j:plain

 

そぼろがぐっすり寝てたからお母ちゃんが僕だけ夕方のお散歩に連れてってくれた!

ツツジのつぼみが可愛いね。

f:id:sobochuku57:20190409011520j:plain

 

僕のお散歩が終わってそぼろも連れてお父ちゃんを迎えに行くよ🚶‍♀️

そぼろは寝起きでぐにゃぐにゃしてたけどとりあえず連れていく! 

f:id:sobochuku57:20190409011539j:plain

 

お父ちゃんまだかな(=´∀`) 

f:id:sobochuku57:20190409011559j:plain

 

風が強い…🌬

f:id:sobochuku57:20190409011621j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190409011646j:plain

 

「父ちゃん、なんかくれよ(`・ω・´)」

お父ちゃんはちょろいから時々ご飯くれるw

f:id:sobochuku57:20190409011702j:plain

 

夜のお散歩~🚶‍♂️ 

f:id:sobochuku57:20190409011724j:plain

 

今日はそぼろはあまり歩かなかったから徘徊がすごい(´・ω・`)

壁にゴンゴン頭をぶつけてるからお母ちゃんがそぼろを見に行く。

僕も絶対にお父ちゃんのベッドから降りて見に行くよ(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190409011741j:plain


お母ちゃんは

「そぼろだけオヤツあげるとかないよ」って言うけど信用できない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そぼろはしばらくぐずってたけどやっと寝たよ。

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙