そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/16 そぼろがまた体調を崩した(;´・ω・)

つくねです(*・∀・)

 

 

f:id:sobochuku57:20190417100204j:plain

 

僕、今日はケージで寝てる。

足を壁にかけてるのを見てお母ちゃん爆笑してた(つω`*)テヘ 

f:id:sobochuku57:20190417100231j:plain

 

お昼のお散歩🚶‍♂️

そぼろが起きないから無理矢理起こしてチッコだけさせたの。

f:id:sobochuku57:20190417100258j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190417100322j:plain

 

18時にお父ちゃんを迎えに行きがてら公園へ(*゚▽゚*)

そぼろは公園へ行くまではカートで立ち上がって座らせるのが大変だったんだけど、

公園で大きな💩をしてから震えて歩けなくなった(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190417100351j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190417100425j:plain

 

カートに乗せてもぐったりしてる(´・ω・)

お母ちゃんが「もしかしたら低体温になったのかな」って。

💩をたくさんすると体温が持っていかれることがあるみたいで、お母ちゃんもなった事があるみたい。

f:id:sobochuku57:20190417100454j:plain

 

お父ちゃんを待つ僕(*´ω`*)

お母ちゃんが 「小鳥🦜みたい」っていうんだよ!

f:id:sobochuku57:20190417100515j:plain

 

お父ちゃん来た.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

f:id:sobochuku57:20190417100538j:plain

 

そぼろはご飯を食べなかった🍙 

f:id:sobochuku57:20190417100618j:plain

 

徘徊はしてる🌀 

f:id:sobochuku57:20190417100645j:plain

 

お父ちゃんに捕まっちゃった💦 

f:id:sobochuku57:20190417100711j:plain

 

僕は疲れてテーブルの下に寝てる(´・ω・`) 

f:id:sobochuku57:20190417100736j:plain

 

夜の散歩でもそぼろはチッコだけして歩かなかった(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20190417100802j:plain

 

おやすみなさい 👋

f:id:sobochuku57:20190417100827j:plain

 

そぼろ早く体調よくなるといいね(ノω・、)

f:id:sobochuku57:20190417100850j:plain