そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/23 みんなダラダラしてます(´・ω・`)

そぼろです(・∀・`*)

 

みなさんご心配をおかけしてごめんなさい🙏

今のところ元気よ(´∀`*)

お水がぶ飲みと徘徊は通常運転よ!

 

お母ちゃんは、お父ちゃんがお休みだからってダラダラし過ぎ〜(・A・)イクナイ!!

f:id:sobochuku57:20190324094403j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190324094425j:plain

 

モニターでもらったカリカリ、めっちゃゃ美味しいわ!!!

いつもこれ、欲しいわね。

 

f:id:sobochuku57:20190324094450j:plain

 

つくね「お母ちゃん、夕方のお散歩行かないの?」

お母ちゃん「すまん!」

 

f:id:sobochuku57:20190324094541j:plain

 

つくねがお散歩に行ってから何か変よ。

いつもソファにはジャンプして乗るのにソファ前にお座りしてる(´・ω・`)

お父ちゃんが気がついて乗せてたわ。

 

f:id:sobochuku57:20190324094614j:plain

 

腰がちょっと丸くなってるから腰を痛めたのかしら?

 

f:id:sobochuku57:20190324094638j:plain

 

ちょっと元気がないのが気になるわ(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190324094702j:plain

 

つくねのいいところは明るいところなんだから痛いところは早く治さないとね。

 

f:id:sobochuku57:20190324094733j:plain

 

また明日ね。

おやすみなさい💤