そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

10/11 そぼろの足、随分弱くなってる(´・ω・`)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

つくねです!

 

早朝にお母ちゃんを起こしてチッコに連れて行ったよ(つω`*)テヘ

家の中のケージなんだけどね。

f:id:sobochuku57:20191013071506j:plain

 

今日はお母ちゃんの通院の日🏥

お仕事をお休みしたお父ちゃんの車で7時半にバタバタして出かけたよ(*´・ω・)

 

昼過ぎにお父ちゃんとお母ちゃんが帰って来て見たものは…ベベン!

玄関でアメンボになって無言で足を動かしてるそぼろだった…

 

 

お母ちゃんは疲れて寝てしまった。

f:id:sobochuku57:20191013071810j:plain

 

そぼろはなぜかキッチンマットの上で寝るつもりみたいね(´∀`)

 

f:id:sobochuku57:20191013071847j:plain

 

また明日ね💕

おやすみなさい。