そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

10/12 スーパー台風怖いよ(ノω・、)

つくねです!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

f:id:sobochuku57:20191013014830j:plain


そぼろはお父ちゃんのお部屋の入り口で寝てる( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20191013014908j:plain


お母ちゃんは昨日病院に行って採血と採尿しただけなのに疲れちゃったんだって!

お昼にやっと起きて来たよ(あ、いつもか)


キッチンにはそぼろが横に長くなってネンネ中。

お母ちゃんがサンドイッチを作ろうとして「そぼろ、じゃまー!!!(`・Д・´)」って怒ってたw

f:id:sobochuku57:20191013015013j:plain


今度はリビングのドアの前で寝たそぼろ…

今日はよく寝るね( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20191013015216j:plain


僕達は今朝お父ちゃんにお散歩に連れて行ってもらったけどご飯はもらっていないの。

💩したくなっても大雨の中行くのは大変だからね。

f:id:sobochuku57:20191013015349j:plain


f:id:sobochuku57:20191013015512j:plain


お母ちゃん、オヤツちょーだい!

f:id:sobochuku57:20191013015536j:plain


お母ちゃんはお仕事をしながらずっとNHKの災害情報を見ていたよ。

静岡や関東方面は川が決壊したり氾濫したり…(´・ω・`;)

おまけに地震


みなさんどうぞ安全なところに避難してご無事でいてくださいね!!(;ω;)



雨が止んだからお散歩に連れて行ってもらったよ!

同じようにお散歩してもらってるワンコいっぱいいたよ。

みんな雨が止むのを待ってたんだね!


そぼろはご飯を完食してピーピー鳴きながら徘徊してキッチンで寝た!

f:id:sobochuku57:20191013015940j:plain


お腹いっぱいでご機嫌な僕だよ(*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20191013020037j:plain


また明日ね💕

おやすみなさい。