そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

11/4 ドッグランのお祭りとバラ園に行ったよ(*・∀・)

つくねです(о´∀`о)


今朝お母ちゃんがドッグランのサイトを見てお父ちゃんに「行こうか」って言ってたの。

f:id:sobochuku57:20191105001006j:plain

(画像お借りしました)


お母ちゃんがお昼に起きて来てサンドイッチを食べてる時にはもう僕、ソワソワしてたもんね(ノω`*)


2時に出発!

カーチャン早く!!

(つくねくん、待って…)

f:id:sobochuku57:20191105001217j:plain


お目当てはこれ!

ワンコ用のポップコーンが売り切れてて残念だったけど、お母ちゃんが買ってたよ。

f:id:sobochuku57:20191105001601j:plain


ドッグランではそぼろは、運営のお姉さま方にナデナデしてもらったり毛がふさふさって褒められたり良かったね(*´∀`*)

僕も久しぶりにおじちゃん(すみません)に会えて嬉しかったよ!

f:id:sobochuku57:20191105001311j:plain


時々カートの上で立ち上がって歩きたがるんだよねw

f:id:sobochuku57:20191105001337j:plain


コスモス畑は見頃は過ぎていたね。

残念、また来年来ようね🌸

…長い坂を登ってお母ちゃんがバテてベンチで休憩中。

カーチャン大丈夫?

f:id:sobochuku57:20191105001406j:plain


バラ🌹は綺麗だったね!

僕も何回かバラ園に来たけど今日が一番沢山のバラが咲いてたと思う。

f:id:sobochuku57:20191105001431j:plain


お母ちゃんの自信作!

f:id:sobochuku57:20191105001453j:plain


僕、疲れたから帰りはカートに乗せてもらったよ。

f:id:sobochuku57:20191105001527j:plain


コンビニでお母ちゃんはカフェラテと念願のバスチーを食べた(´∀`)

近くにローソンなくてずっと食べたかったんだって!

僕たちも少しだけもらったよ。

f:id:sobochuku57:20191105001635j:plain


テクテク歩くそぼろ。

f:id:sobochuku57:20191105001703j:plain


f:id:sobochuku57:20191105001732j:plain


帰って来たら5時過ぎでもう寒かった。

f:id:sobochuku57:20191105001752j:plain


お母ちゃんはベッドに倒れて寝てしまった。(起きたのは8時)  

そぼろもお父ちゃんのお部屋でぐーぐー寝てる。

f:id:sobochuku57:20191105001808j:plain


僕もお父ちゃんと一緒に寝たけど何か?

f:id:sobochuku57:20191105001835j:plain


楽しかったね(*・∀・)

近場でいいからまた連れてってね!


おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙