そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

11/26 お母ちゃんが元気になって来た…かも?(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ🍁

 

午前中はまったりお寝んねしてる僕たち。

f:id:sobochuku57:20181127164752j:plain

 

お母ちゃんも自分のお部屋で寝んねだよ。

 

f:id:sobochuku57:20181127164818j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20181127164845j:plain

 

そぼろが騒ぎ出したので夕方のお散歩行くよ🚶‍♂️

 

f:id:sobochuku57:20181127164955j:plain

 

なんと!

今日はお父ちゃんを迎えに公園の近くにある地下鉄の駅近くまで行っちゃったもんね!

そぼろがチッコと💩してからカートを持って来て公園に向かったんだよ(・∀・)

僕、またピョコピョコ跳ねながら走っちゃった(〃▽〃)

 

f:id:sobochuku57:20181127165020j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20181127165052j:plain

 

お母ちゃん、多分明日は疲れてダウンだよね。

でも公園に行こうっていう気になってくれたのってとっても嬉しいよ!!

 

f:id:sobochuku57:20181127165125j:plain

 

そぼろは最初はお母ちゃんにゆっくり引っ張られて歩いてたんだけど、カートに乗せると時々立ち上がって

「歩きたいわ」と訴えるの(・∀・)

お母ちゃんに降ろしてもらってトコトコ歩いてた。 

youtu.be

 

お父ちゃんとのお散歩の時はトコトコ歩くんだよw

お母ちゃんだと甘えたくなるのかな?(つω`*)


ご飯を食べてベッドに寝るそぼろ。

f:id:sobochuku57:20181127165146j:plain


明日も美味しいご飯を一緒に食べようね(・∀・)