そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/6 そぼろ、診療台で暴れる

つくねです╰(*´︶`*)╯♡

 

お寝坊のお母ちゃんが起きた頃には僕たちは家にいなかった(^ω^)

お父ちゃんが動物病院に連れて行ってくれたんだよ💉

関節や軟骨に効く注射ね。


そぼろは注射の時は平気だったけど、肉球の毛を剃ってもらう時は嫌がって暴れて診療台にあったものを全部蹴散らしたww

 

先生はそぼろのお腹を触って「柔らかい…以前の硬さは何だったんでしょうね?」って。

「でも元気になってよかったです!」って言ってくれたよ。

先生ありがとうね(*´ω`*)

 

f:id:sobochuku57:20190407015354j:plain

 

疲れた僕たち⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:sobochuku57:20190407015417j:plain

 

土曜日のお母ちゃんは全く動かない。

いつも動かないのに昨日病院に行って疲れたみたいね(・∀・`*)

(めっちゃ患者さんが多かったらしい)

お散歩もほとんどお父ちゃんにお任せだよ 🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190407015440j:plain

 


夜はね、僕、寝てたのにお母ちゃんが「ブログに載せるからこっち向いて!」って。

面倒くさいから無視してたら「オヤツ」って言ったから振り向いた(*´ω`*)

f:id:sobochuku57:20190407015504j:plain

 

お母ちゃんは「サンキュー」とか言ってお部屋に戻っちゃったから、僕は追いかけてお母ちゃんのお部屋のドアをカリカリしたよ。

「オヤツって言ったよね❓」

f:id:sobochuku57:20190407015529j:plain

 

チーズもらったよ(`・∀・´)

そぼろも食べたね。

f:id:sobochuku57:20190407015553j:plain


また明日ね(・∀・)

おやすみなさい🌙